シャワー!シャワー!シャワー!

Tweet Tweet LINEで送る

皆さま、こんにちは。

福岡・北九州にあるフォトスタジオ、

JUICY SHUTTER!(ジューシーシャッター!)です。

 

みんなが待ちわびていた、桜の季節もあっという間。

桜がチラチラと舞ってしまう様子は、

どうしても切なく感じてしまいます・・・。

 

風に舞う、桜吹雪に遭遇したときは、

ついつい足を止めて、その場に立ち尽くしてしまったり。

 

桜吹雪を浴びる時って、なんだかとても

特別な気持ちになります。

 

おめでたい特別なときには、日本や世界でも

素材は違えど、

フラワーシャワーや、紙吹雪などが使われてきましたよね。

そこで今日は、

≪シャワー特集≫ということで、

最近、撮影ショットで人気急上昇中の

□フラワーシャワー

□折鶴シャワー

□コンフェッティ(紙吹雪)

の写真をご紹介させて頂きます!!

 

まずは

【フラワーシャワー】のショット!

ドレスの色によって、花びらの色をコーディネートしてもかわいいです!

 

続いて、

【折鶴シャワー】

最近和装撮影の方に、とっても人気のあるショットです!!

 

 

 

シャワーは、おふたりの表情が

とっても大事なんです!!

そして、最近お持ち込みアイテムとして

増えてきた、コンフェッティ(紙吹雪)!

ちょっと噛んでしまいそうなお名前ですが・・・

おしゃれ花嫁注目のアイテムです!

いろんな形や、色味があるようです♪

 

 

 

 

最後に・・・

紅葉の季節限定!ではありますが、

もみじの落ち葉シャワーで、

今回のブログを締めたいと思います!

 

 

 

---------------------------------
JUICY SHUTTER!

ホームページ juicyshutter.com
Instagram@juicyshutter
〒805-0061
北九州市八幡東区西本町
1-1-1千草ホテル内
tel.093-671-1132

平日11:00(土日祝10:00)OPEN
19:00 CLOSE
火・水曜定休日

お問い合わせフォーム 電話で問い合わせる