衣裳へのこだわり【新郎様編】

Tweet Tweet LINEで送る

新郎様だってこだわります!!

ブライダルといえば、
どうしても主役は
新婦様になりがちですよね。
しかし!!
新郎様だって主役なんです!!

私たちは
新郎新婦様お2人共に
ご満足頂ける衣裳を
取り揃えています☆

新郎様も
自由でスタイリッシュな
コディネートを楽しみましょう♪

フォトウェディング

衣装室が併設しています

福岡県北九州市のフォトスタジオ、
JUICY SHUTTER!は
衣装室が併設しています。
プロの衣裳コーディネーターが
新郎様の雰囲気や好み、
ご要望に合わせて
衣裳合わせ進めていきます。

事前に衣装合わせを行いますので、
じっくりとカウンセリングをしながら
選んでいただいています(^^)
ご納得いくまで
自分にぴったりの衣裳を
見つけてくださいね。

フォトウェディング

新郎様のコディネート

新郎様のコディネートは
とても自由です。
工夫できるところが
たくさんありますので
オリジナリティ溢れた
セッティングもいいですよね♪

カッターシャツ、ネクタイ、靴に靴下…
帽子やメガネ等の小物まで、
一緒に考えていきましょう!!

新郎様だって一生に一度のブライダルです。
衣裳にもこだわって
ステキな写真を残しませんか?

フォトウェディング

福岡県北九州市のフォトスタジオ、
JUICY SHUTTER!に
ぜひご連絡下さい(^^)

 

---------------------------------
JUICY SHUTTER!

ホームページ juicyshutter.com
Instagram@juicyshutter
〒805-0061
北九州市八幡東区西本町
1-1-1千草ホテル内
tel.093-671-1132

平日11:00(土日祝10:00)OPEN
19:00 CLOSE
火・水曜定休日

お問い合わせフォーム 電話で問い合わせる