マタニティフォト♡北九州

Tweet Tweet LINEで送る

北九州のプレママさんたちへ

こんにちは(^^)
最近流行りのマタニティフォト。
北九州でもおこなっていますよ(^^)
マタニティ期間の特権。
そんな素敵で貴重な期間にぜひ
お写真を残して下さい☆
産まれてくる赤ちゃんへのメッセージや
思いを込めたマタニティフォトは
産まれたお子様が大きくなった時にも
きっと喜ばれること
間違いなしですね♡

今はまだなかなか北九州では
少ないですが
今後増えることになりそうな予感(^^)
そんなマタニティフォトをちょっとだけ
先取りしてみませんか?♡
自慢の一枚がきっと撮れるはずです♡

マタニティの家族写真

マタニティフォトは
ママとお腹にいる赤ちゃんだけではなく
パパももちろん一緒に撮るお写真がほっこりして
幸せな一枚を撮ることができるんです(^^)
もちろん
おじいちゃんやおばあちゃんも
一緒に撮影も可能です♪
かわいい雰囲気の中もあり
シックな雰囲気で撮影もあり☆

ずっと見ていたい家族写真を撮りましょう♪

マタニティフォト

北九州で結婚式をしています

通常結婚式向けの衣裳を置いた
ドレスサロンですので
多くの衣裳をご準備しています(^^)
北九州のおしゃれな方に
気に入っていただけるよう
常に可愛いドレスをリサーチ
しています(^^)

マタニティフォトでお探しの方も
フォトウェディングでお探しの方も
ぜひ一度覗きにいらしてくださいね♡

---------------------------------
JUICY SHUTTER!

ホームページ juicyshutter.com
Instagram@juicyshutter
〒805-0061
北九州市八幡東区西本町
1-1-1千草ホテル内
tel.093-671-1132

平日11:00(土日祝10:00)OPEN
19:00 CLOSE
火・水曜定休日

お問い合わせフォーム 電話で問い合わせる