ロケも室内も撮影しています(^^)

Tweet Tweet LINEで送る

ロケ日和でした♪

こんにちは(^^)
先日海にロケに行ってきました(^^)
雲一つない晴天でロケ日和でした!!
コーディネートはミニドレスに
おふたりのおそろいのアイテムをチョイスしてみました♪
空間のコーディネートもお嫁さんの
イメージを再現してみました♡
海での非現実的なコーディネートも
写真に収めると楽しいですよ♪

外なのに外じゃないコーディネートで
開放的な気分になれました。
おふたりの思い出のシーンを
切り取るにはやっぱり
ロケーション撮影が良いですね♡
こちらのおふたりはよく海に
ドライブデートをしながら
ハンバーガーを食べていたそうです♪
そんなエピソードを聞きながらの
お支度にほっこりした楽しい撮影でした(^^)

フォトウェディング

 

室内でも一味違った撮影に♪

和装の写真も撮影されたお2人は
年賀状にも使っていただけるような
お写真から、のしを使ったアイディアまで
たくさんのアイテムとイメージを
お持ちくださいました♡
JUICY SHUTTER!の
こだわりでもある室内のコーディネートを
より華やかにおふたりのらしい世界観で
撮影することができました♡
お忙しい中ご準備されたお嫁さん。。
お疲れ様でした(^^)
とてもステキなグッズが揃っていて
感動しました(^^)

フォトウェディング

みなさまもぜひいろいろな
グッズやアイテムであなたらしい
世界観の撮影をしませんか?

 

---------------------------------
JUICY SHUTTER!

ホームページ juicyshutter.com
Instagram@juicyshutter
〒805-0061
北九州市八幡東区西本町
1-1-1千草ホテル内
tel.093-671-1132

平日11:00(土日祝10:00)OPEN
19:00 CLOSE
火・水曜定休日

お問い合わせフォーム 電話で問い合わせる